ヘッドライン

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション 葬式比較

相互リンク様、こちらに表示させていただいてます。

スポンサードリンク




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SANOドラフト2010

第1回選択希望選手


阪神タイガース


SANO 投手 フリーター


どうも~。1位指名を受けた(勝手に)SANOデス。


一応社会人デス。


今日はプロ野球のドラフトがありましたネ。


早稲田のハンカチ王子や同僚の大石投手に集中しそうな気配でしたが


まさに競合


大石投手には球団!


去年の菊池投手と同じや~!


阪神引いちゃえ!


いっちゃえ!


・・・・


・・・・


また西武かよーぉ!


チクショー。


真弓監督~


くじ引きの順番は6チーム中5番目。


西武は最後。


んで当たりは西武。


・・・


2分の1で外した!


ガーン。


阪神はどうもドラフト抽選12連敗らしいですね。。。


うーん。


運が無い。


外れ1位は社会人左腕榎田投手か・・・


2位には一二三投手。


これで名前が「四五郎」だったら凄いんですけどね。


うーん。中々良いんじゃないですかね。。。


SANO的には強打の内野手が欲しいのですが。


もしくは捕手。


阪神はドラフトで投手をよくとりますが


大体2~3年は芽がでてこないような気がしマス。。。


今年は秋山投手が出てはきましたけど。


どうも阪神はドラフトに弱い。


でも今回指名を受けた選手はきっと頑張るハズ!


来年は優勝ダー!


グバーイ♪


超スポーツ | 【2010-10-28(Thu) 23:13:10】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

貼るは、SANOんパス

医者:UNO「今日はどうされましたか?」


患者:SANO「最近風邪を引きまして・・・」


医者:UNO「貴方の風邪はどこから?」


患者:SANO「えーと、2階の窓からですかね・・・」


医者:UNO「・・・」


患者:SANO「・・・・」


医者:UNO「・・・紹介状を書きましょう。」


最近風邪気味な男、SANOデス。


SANOはお笑い番組を良く見るのです。


そこで最近気になってる芸人さんがいるのです。


その芸人さんは・・・



ヒカリゴケデス!
ヒカリゴケ


SANO的に大好きなのは


左のイケメンではなく


こっちデス!
ヘルメットお兄さん片山 裕介


いい顔してるぜぇ!


今まで見た芸人さんの中で一番良いキャラに思えマス。


気になるだろ?


・・・


気になってるだろ~???


ようし。


ちょっとプチ情報でも。


この方、誕生日が5月の29日ですが


なんと!


「BLEACH」の藍染惣右介と誕生日が一緒!


まぁ、それだけですが。。。


ヒカリゴケがもっとTVで活躍できますよーに


グバーイ♪

SANO日記 | 【2010-10-26(Tue) 16:06:42】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

SANOれ星

うひょー


気付けば600アクセース!


セスセス


600かぁ。。。


励みになりまするるる。


とりあえず


今月9の「流れ星」というドラマを見てマス。


ストーリーは先が読めちゃう感じですが


SANO的に注目してるのは上戸彩


ドラマでの彼女はほとんどホットパンツ


ホーーーーーーーーーーー!


脚見せまくり状態なのれす。


うーん。良いですな。


こりゃ知り合いのホットパンツ大王に知らせねば。


きっとハマる事デショウ。


そんな所を見なくてもこのドラマは面白いですケドね。


SMAPの吾朗ちゃんが中々のカスっぷりを演じてマス。


あの人演技上手いですね。


グバーイ♪

SANO日記 | 【2010-10-25(Mon) 21:16:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SANOール・イン・ワン

セシール♪

Il offre sa confiance et son amour


愛をお届けする男、SANOデス。


最近本業が忙しすぎMAXで


日記が書けまセヌーン。


先日、ゴルフーを少しやりました。


打ちっぱなしですが。


基本、運動音痴のSANOは慣れないスイングに四苦八苦。


2時間程クラブを振り回しましたが


ジャストミートは数えるほどでした(汗


いやぁ~プロの方は凄いわ~


とりあえずゴルフに向いてない事は分かりましたヨ。


よし、次は水球にでもチャレンジすっか。


話変わりますが


どうやら「レベルE」がアニメ化されるようですね。


連載終わって10年は経ってるでしょうに。


不思議ですわい。


グバーイ♪

SANO日記 | 【2010-10-25(Mon) 21:05:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プリンプリンSANO

SAイコーな


NOうみそ!


SANOデス。


むかし


むかし。


日本昔話で


ある男が


おにぎりを持って山を越えました。


その間におにぎりは腐り


山を越えて隣町に来た時は納豆になってました。


SANOはそれを20歳くらいまで信じていました。。。


さて、今日は「豆腐」の話を。


最近TVで豆腐が紹介されてました。


豆腐といってもただの豆腐ではございません。


その名もプリン豆腐。


プ?


プリン!?


プリン味の豆腐なのか?


それとも豆腐味のプリンなのか?


どっちにしろそれは大丈夫なのか???


と思い画面にくぎ付けでしたが


プリンのようにプルルンしている豆腐でした。


何だ。


そういう事か。。。


しかし。


TVで見る限りはやたらプルルンしてるゾ。


むむむ


食べたい。


豆腐大好きSANOは食べずにはいられません。


今度プリン豆腐探しに旅に出マス。


プリンフォーエバー


グバーイ♪

SANO日記 | 【2010-10-18(Mon) 17:36:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 管理職の現実逃避 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
